流行に乗り遅れてみたよ。

li_la2008-03-04

きっかけはたぶん。
のらんさんと泊まった大阪の某東横イン
不況の折からか、セントラルヒーティングが止まってて寒い事この上なく…風邪。<2/16
で、その後ずっと体調不良を続け…ただ動けないほどではなかったんだ。
3/1急な発熱。休日診療→ただの風邪でしょう→抗生物質等→一時回復?

で、うかれてのらんさんとお泊りして…うつしちゃいました、インフルエンザ!
発覚したのはその2日後、のらんさん発症は3日後なのですが…。

その間に、自分出社して、取引先さんと会いまして。うつしたぽいですよ。軽いバイオテロですよね…

今日までずっと寝込んでたんですが、タミフルと同時処方された「解熱鎮痛剤」の副作用にドンぴしゃり。
喘息は出るはー四肢痙攣なんて久しぶりだわーでも動けないわーで…もう、この不器用な体が愛しくてたまらない、壊したいくらいにね!
肝心の「タミフル異常行動」はでないし、がっかりだよーーー。

あ、でも不思議と病気のときって「食欲」と「性欲」増すよね、どうしてなんでしょ??