冬の散歩旅  (※ 店舗名に誤りが有りました、申し訳有りません。また、指摘してくださいました通りがかり様、ありがとうございます。)

li_la2008-01-19


吉祥寺集合→深大寺西荻荻窪
深大寺では散策し猫を愛で、蕎麦に閉口し、蕎麦パンが美味。
僕は作法とその理由を知らない、少し寂しく思ったよ、だから勉強します。
その後、にひる2(※正式には、ニヒル2)へ。散策しながら所定の3倍歩いて到着。
魅力的は魅力的だけど開店当時の活気は?無難なんだよなーわくわくしないの。

店を後にして、歩いて荻窪へ。行きたかったアシカホテル喫茶室(※正式にはあしかホテル喫茶室)、優しいお味で◎。またいきたいなぁ。で、ぶらぶら。昔の職場は跡形も無く、欲しく思ったサツマイモはでかすぎた。

欲情を開放する為に寄った施設で、市の科学館で月観測が有る事を知る。予定変更。

月は無慈悲な夜の女王、なんて言うけれど、やっぱり優しい光で。でも無機質よね。本当にあんな寂しい場所へ人は降りたのだろうか。

その後サイゼリヤではぷにんぐ!ドキドキがとーまーらーなーいー